尼崎市のパソコン教室 ホッと相談の最新順位 ①パソコンが遅くて ②勝手に広告が出て ③メッセージは、怖いから、× でいいの?
尼崎市 尾崎パソコン教室の体験
ホームへのリンクの貼られたボタン レッスンへのリンクの貼られたボタン ORMへのリンクの貼られたボタン 体験レッスンへのリンクの貼られたボタン 講座一覧へのリンクの貼られたボタン MAPへのリンクの貼られたボタン
体験レッスンのイメージを説明した文章 090-8826-3974 電話番号のイメージ画像1 電話番号のイメージ画像2
 
ページの背景画像1 ページの背景画像2
     
     ちょっと、ひと息。       コートのイメージ画像
     
      教室では、ご入会されましたら、パソコン上に、お名前のホルダー”をお作りしています。  
     
      この”ホルダー”というものは、たとえで言いますと、学校や職場の個人ロッカーのようなものです。  
     
      これから、教室で作るあなたの作品を、いつでも使えるように、保管しておく場所を持つことができます。  
     
      もちろん、無料です。  
     
      年賀状、名刺、写真、音楽、ワードの文章、エクセルの計算書 などなど、どんどんと、入れていってください。  
     
      最初のうちは、順を追いながら、1つ1つ増やしていきますが、基礎をマスターする頃になると、  
     
      あまり、意識しなくても、充実していくようになってきます。  
     
      1~2ヵ月もしますと、はじめの頃に作ったものがだんだんと、いとおしく、思えてくることでしょう。   
     
      ご好評を頂いております  
     
           (無料)体験レッスンでは、皆さんお一人、おひとりのお話をお聞きし、  
     
          実際にパソコンを使っていただいて、少々のお時間をいただきながら、  
     
          あっ、パソコンの基礎って、こういうことなんだ。

 
         と、ご実感していただくことができれば、と思っております。       
   
   
 
 
 
ページの背景画像3 ページの背景画像4
 
 
尼崎市 パソコン教室のカラス ページトップへのリンクのイメージ画像
兵庫県尼崎市久々知西町1-11-18 Copyright(C)尾崎パソコン教室     尼崎,伊丹,久々知,尾浜,上坂部,下坂部,潮江,立花,荒牧  All rights reserved


inserted by FC2 system